こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝、少し遅くなったけど快速に乗れたので遅刻はしなかった。電車ではずっと寝ていた。北関東までワープした気分。はあ、眠かった…。今は会社が終わって電車の中です。今日もあまりサボらず仕事をしていた。まあ、仕事って言ってもメールしたり、電話したり、Excel作るだけなんですが。

 

昨日の飲み会は感動的だった。部署異動する人が泣きながら挨拶をしていた。スピーチを聞いて少しうるっとした。新天地でもがんばってほしい。酒は一滴たりとも飲まなかった。会社の飲み会では飲まないようにしてる。昔、失敗したから…。

 

今日のランチはオムライス。量は普通。マッハで平らげて自席でネットサーフィン。朝日新聞デジタルを読んでいた。

 

明日は花金ですね。蒲田温泉によって、帰ります。あと蒲田餃子とビールですね。最高の週末。あと上司もいません。明日が楽しみだ。早く明日のアフター6になってほしいです。とにかく仕事をしています。

 

今日もさっさと寝ます。10時には寝ます。安眠が何よりも大切。昔は睡眠時間を削ってゲームしてたけど、今は睡眠が大事です。明日があるから。

 

酒を飲むのは金曜か土曜だけ。酒を飲むと眠りが浅くなるから。で、翌日はいくらでも寝れますからね。翌日が休みの日だけ飲みます。

 

土曜は映画を見に行きます。楽しみだな。週末。今日もコーヒー牛乳のんで寝ます。それでは、また明日。