こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝の通勤、寝てました。起きてると不安なことが浮かんできたりして。寝てればワープです。気がついたら会社です。なんかもったいないですが、こころの平穏のほうが大事。

 

今日のランチはちくわそば。間食はしてません。うまかった。かやくごはんとそばのマリアージュ。つゆをスープにして食べました。

 

今日はまじめに仕事をしていました。サボっていません。幻覚や幻聴はありません。でも今週のメンタル不調により少し疲れてしまいました。弱っているのだな。私は。

 

やっと木曜が終わる。残すところ金曜のみ。明日が楽しみです。牛丼食べて帰ります。楽しみはそれくらい…。

 

来週の給料日はステーキでも食べようかな。ペッパーランチで。そう考えるオラ、とワクワクすっぞ!って感じ。

 

昨日の夜はチョコレートを食べました。お腹いっぱいになったのですぐ眠れました。満腹で寝るのは気持ちが良いです。太るけど。自分で買ったものじゃないですよ。もらったもの。

 

今週はメンタルの回復に努めます。なんか、疲れました。土曜日はスパに行こうかな。スーパー銭湯。で、ビールのんでレストルームで休みます。この世の極楽。スーパー銭湯

 

今週はギター教室、休みです。平日に少し弾いてます。触るていど。何とかカタチになってきました。春には全部弾けるようになりたいです。

 

最近、あたたかいですね。暖冬?早すぎる春の訪れ?まあいいことです。朝もなんか明るいし、帰る時も明るいです。春よ、来い。

春よ、来い

春よ、来い

今日も酒は飲まないです。炭酸水でごまかします。ほぼハイボールです。気分だけ。酒はあまり飲まないように。会社の飲み会では飲まなくなりました。

 

まあ、とにかく明日を乗り越えて週末に突入します。