こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチはオムライス。春巻きがアタッチ。お腹が空いていたので、美味かったです。あとワンタンのスープ。昼ごはんくらいしか楽しみがない。

 

仕事はしていました。当たり前だけど。明日は長いミーティングがあるから億劫なんだよな。会社に行きたくない。

 

あと少しでゴールデンウィークですね。長い休みです。ギター、本、映画、動画で楽しみます。なるべくギターを弾いてます。本は積読を消費します。映画はアマプラでゴジラを見ます。動画は自然の山を撮ります。

 

酒飲みながらギターは楽しいけど、夜眠れなくなるので翌日が休みの日以外はやめようと思います。睡眠が何よりも大切ですから。やる事ないのでギターを弾きます。課題曲はモーリス・ラヴェルの亡き王女の為のパヴァーヌ。クラシックで好きな曲。みんなの前で弾けたらいいな。