こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

眼鏡の男の子

今日は横浜に行きました。ショッピングしてきました。ゲームを買いました。明日は雨なので、家にひきこもってゲームでもしていようと思います。キャサリンフルボディというゲームを買いました。ストーリーが面白いです。まるでドラマを見ているようです。ゲーム要素もパズルゲームで面白いです。

youtu.beビヨーンズと読むみたいですね。ハロプロ系です。多分、売れます。というかもう売れてます。

 

今日は酒を飲んでしまいました。でも悪酔いはしてません。キンミヤという焼酎を飲みました。オレンジジュースで割りました。飲みやすいので頭も痛くなりません。酔いがまわらないうちに飲むのをやめました。今日は酔っ払いません。

 

休みの日は幻聴は聞こえません。会社の人と会わないからです。来週からまた会社が始まります。はあ、憂鬱です。私は仕事ができません。そのことで悪くいわれることが少なくありません。8月31日のいじめられっ子のような気持ちです。会社ではいじめまでは言われませんがいじられることが多いです。はあ。。。いやだなあ。

 

休みの間の楽しみといえば、幼馴染みと飲みに行くことくらいです。世界の山ちゃんに行く予定です。美味しいお酒を飲みたいと思います。親しい友達と飲むお酒は楽しいです。楽しみなことはそれくらいです。