こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

とうとうGWに参戦。やっと来た休み。楽しみすぎて4時に起きました。今日は松屋のモーニングからスタート。朝定をオーダー。空腹は最高のスパイスと言いますか、ウォーキングしてから松屋に入店。エッグとソーセージ、牛皿。とても美味しかった。明日も早起きして店でモーニングを食べます。

 

松屋の後、スターバックスへ移動。ポイントでアイスコーヒーをオーダー。食後のコーヒー。ヨドバシカメラの開店待ち。時間になったので店を後にした。

 

ヨドバシでBeatsのワイヤレスイヤホンを買った。AirPods Proよりフィット感がいいとのこと。BeatsのFITProを試聴させてくださいと話しかけた。ヨドバシカメラのお姉さんが新人ぽい。人に聞きながら接客してくれた。少しマゴマゴしたけど、許容範囲です。立派な社会人になってほしい。

 

その後、スポーツショップに行ってきた。ウォーキング用の靴下を2足買った。ファストファッションでは3足で1000円するけど、ウォーキング用は1足で1000円です。これで疲れないようにしたい。今日の靴下はファストファッションの靴下なので、少し疲れました。

 

Beatsのイヤホンをさっそくかけながら街を散策。やってきました秋葉原。インバウンドの街。まるで外国みたい。この前の六本木とかもそうですけど、本当に増えましたね。テレ東のテレビクルーを見かけました。ユーは何しに日本へ。観光だろ。

 

地元に帰ってきた。GWに何か達成したいと思ったので村上春樹の新作を読み切ることにしました。紙の本を買おうとしたけど、普通にKindleの方が読みやすいので電子書籍で買いました。今年のGWは村上春樹です。で、帰宅しました。

 

昼はとうもろこしのスナックと発泡酒。モヤさまとアド街を見ながら飲りました。今日は20,000歩を達成しました。明日も歩きます。

 

---追記---

まだ歩けるかなと思ったけど、疲れていたのでコンビニに行っただけ。程よく疲れたので今日はよく眠れそう。疲れた。明日は朝から吉野家に行きます。で、映画を観ます。ガーディアンオブギャラクシーを見ます。

 

ラゾーナで眼鏡を見ました。金子眼鏡。夏頃買います。ジンズとかゾフとかにはない眼鏡です。痩せたらご褒美に買います。もっとスッキリしたいですね。明日も歩きます。朝ごはんをたくさん食べて昼は軽くするスタイル。

 

まだまだGWは始まったばかり。せっかくの休みなのでエンジョイします。仕事の事は忘れます。休みの日は美味しいものをたくさん食べたいです。吉野家とか松屋とかすき家とか。牛丼は安定してます。安心と信頼の味。

 

はるつげどり - YouTube

 

最近ハマってるアーティスト。すごい好き。みなさんも是非是非聴いてみて下さい。beatsのイヤホンで試聴した時すごい音質が良かったのでびっくりしました。Apple musicだとDolby Atmosで配信されてるから。あとハイレゾだった。ヘビロテしてます。音楽を聴きながら歩いてると気持ちがいいです。ビートと歩幅が広がります。それでは、また明日。