こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

3連休

はい!3連休でした。土曜日はギター教室に行ってきました。会社以外の人と話すのは楽しいです。ビートルズの曲を練習しています。ギターを弾いたり歌ったりしていたらストレスの解消になります。初期のビートルズが好きです。

 

昨日は映画を見ました。今日も嫌がらせ弁当を見ました。モヤモヤさまぁ~ずのゲストで主演の芳根京子さんがでてました。気になったので見に行きました。笑いあり涙ありのてんこ盛りの内容でした。原作は見たことはありません。でも楽しめました。

 

今日も映画を見ました。スパイダーマンを見に行きました。テレビで前作をやっていたので、気になったので見に行きました。アクションシーンが満載であっという間に終わりました。ハリウッド映画は、テーマがあります。社会に警鐘を鳴らしています。考えさせられるテーマです。

 

東急ハンズに行ってカバンを買いました。いつも会社のカバンが壊れてしまいました。フォーマルなカバンではなくてカジュアルなカバンを買いました。新しいカバンなので明日が少し楽しみです。

 

映画館では周りが気になることはありません。隣の人が気になることもありません。3連休は楽しめました。今年の夏は映画三昧で過ごしたいと思います。映画を見ると、人生が豊かになると思います。映画って本当にいいものですね。