こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日はビールを三缶飲んで、ベロベロになって気絶した。夜中の2時くらいに頭痛がして目が覚めた。水を飲んで落ち着いた。チェイサー。結局四時位まで起きて、8時くらいまで寝ていた。会社が無いので気が楽。ご飯を食べて、また寝た。11時くらいまで寝た。それからギター教室へ。時間調整の為、タリーズで時間を潰す。コーヒーのグランデをオーダー。飲み終わる頃にはちょうど快特が来る時間に。

ギター教室に着く。ビートルズの恋を抱きしめよう。コードは簡単なのですぐに弾けた。いつかラジオに流したい。歌とギターを頑張ります。ギターを聴いてくれる人は会社の同じ部署の人か親かインターネットのみんなくらい。また来週に向けてがんばろう。

ギター教室の帰りに松屋に寄る。牛丼、豚汁、生卵をオーダー。ファーストフードなのに待たされるってどういうこと。味は安定の牛丼。豚汁は熱かった…。たまに食べたくなりますよね。牛丼は吉野家松屋すき家とあるけど、松屋はよく行きます。吉野家はたまに。すき家はあまり…。

地元に帰ってきた。ユニクロ東急ハンズに行く。ユニクロでは呪術廻戦のTシャツが売ってた。映画は面白かったから明日買います。あと春物のジャケットが売ってて目星をつける。明日は映画を見る予定。スパイダーマンをインターネット予約。

コンビニに寄って微アルのビールをPayPayで買ってみる。家に帰って飲んでみると薄いビールって感じ。それでもバドワイザーよりも濃い味って感じ。バドワイザーの方が美味しい。やはりメイドインアメリカには敵わない。酒を飲んで寝る。

夕飯に納豆ご飯を食べて、スマホYouTubeを見ていたらあっという間に9時。で、今はブログを更新してます。病気の記録がこのブログのテーマなんですが、全く関係のない日常のブログになってしまいました。だって今日は病院もないし、休みなので、病気について考えるヒマが無かったですね。ひどくなるのは、明日の午後。サザエさん症候群。また労働しないと生きていけない。宝くじでも当たんないですかね…。

最後に病気について。休みなので会社のことを考えなくていいので、全く気にしません。仕事がしんどいですからね…年々仕事が重くなります。病気がつらいので…。あと障害者雇用がいろいろ諦めさせてくれます。もう仕事のことなんて、どうでもなあれ٩(^‿^)۶