こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

In The Sun

午前中は仕事をしていました。取引先に電話をしまくっていました。コミュ障な私には重労働でした。高圧的に話してくる人もいたのでたまりません。午後も電話をしないといけません。帰ってきた見積もりを上司に見せたらおかしいのでまた取り直せと言われました。そう言われましても…。という感じです。

 

また電話すんのいやだなあ。何かを催促したりするのがとても苦手です。もう午後は仕事しません。あと4時間の辛抱です。適当に仕事をしています。

 

悪口も聞こえてきて、精神が摩耗しますが、なんとかやっています。もう限界なので明日は休みをとりました。3連休だ!明日は好きなだけ寝ていようかと思います。仕事に疲れた…。

 

今の仕事がいやになって転職サイトを見ています。障害者手帳を持っている人向けのサイトを見ていますが、どれも門戸が狭そうです。今の時代、うつなんて珍しい病気ではありませんからね。みんな、手帳を持っています。

 

上司には病気がつらいので、仕事ができませんと訴えてもなかなか理解されません。認知機能障害のせいで仕事が満足にできない。同じミスを何度もするし、上司の言っていることが理解できません。

 

今日はもう早退したいです。仕事から逃げたいです。電話とかもうしたくないよう…。病気がつらいので家に帰りたいです。会社にいると悪口が聞こえてくるような気がして、つらいです。

 

単純な労働をしていたい。人とも話さずに黙々と仕事をしていたいです。もっと楽な仕事がしたいです。病気だから配慮された仕事がしたいです。障害者雇用なのに…。

 

youtu.be

She&Himです。癒やされます。アコースティックな音がいいですね。昼休みは音楽を聴いて心を休ませています。私はだいたい音楽を聴きながらブログを書いています。会社に仲のいい人はいますが、部署が離れています。北関東にいます。

 

明日は同期会があります。千葉県の柏で飲みます。焼き肉を食べにいきます。今から楽しみです。だいたい2時間かな。家に帰るのが面倒なので、ホテルを上野にとりました。これでいくら飲んでも大丈夫!パーティーの始まりだ!!!