こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

One more time,One more chance

昨日は千葉県で飲み会がありました。会社に行くのが億劫だったので会社は休みました。同期と飲みました。いろいろと会社のことであーだこーだ言いました。私は、特に不満はないなあという話をしました。今の部署ではいじめられることもないし……。となりの部署の部長が苦手だという話しをしました。

 

一件目は焼肉屋に行きました。どの肉も美味しかったです。肉のにぎりなんてものもありました。初めて食べたのですがとても美味しかったです。年をとったせいか美味しいのに食べられないという状況になりました。最後にアイスを食べ て一件目を後にしました。

 

二件目は目利きの銀次にいきました。プレミアムフライデーだというのにすいていました。静かな居酒屋でした。酔っ払っていたのであまり覚えていません。でもまあ、楽しかったです。

 

三件目は金の蔵にいきました。二件目で終わる予定でしたが私がもっと飲みたかったので、無理やり行きました。この店は全部私のおごりでした。まあみんな一杯しかのでなかったのでたいした額ではありませんが。

 

0時くらいまで飲んでました。終電は逃してしまったので、上野で宿をとりました。ネットで評判のいいドーミーインに行きました。旅行に行ったわけではなく、ホテルにとまるのは何か特別な感じがします。ドーミーインは温泉がついているのでいいです。寝る前にシャワーを浴びて、朝起きて温泉に入りました。とても気持ちがよかったです。

 

今日はギター教室です。山崎まさよしを弾いています。ギターを弾いていると楽しいです。いつかこのブログにアップロードできるくらいうまくなりたいです。今年中には一曲くらいできたらいいなと思っています。

 

山崎まさよし / One more time,One more chance - YouTube