こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

come again

幻聴はありません。後ろから声も聞こえません。なにか言われたら帰ります。体調は悪いです。なにかショックなことがあったら上司に早退しますといって帰っています。つらいと感じたら帰ります。

 

仕事中にインターネットでサボっていません。適当なExcelの画面を開いています。仕事をしているフリをしています。まだ正月ボケが治らないので今日はもう仕事をしません。つかれた(´Д`)ハァ…

 

午前中は課長から指示があってPDFを他部署にメールしました。やったことはそれくらいですね。あと取引先に電話して見積もりどーなってますかと聞いたくらいです。あとはぼんやりとパソコンの画面をみていました。

 

テレ東のバラエティ、ゴッドタンのマジ歌ライブに当選しました。さいたまスーパーアリーナです。一番好きなマジ歌シンガーはフットボールアワー後藤です。武道館にもいったことがあります。生ジェッタシーは最高でした。今度もやってくれないかな。

 

open.spotify.com

 

ちょっと前までは、昔のことを思い出しては泣いていたけれど今では昔のことでは泣かなくなりました。もう忘却の彼方に飛んでいってしまいました。どんなに悲しいことやつらいことでも時間がたてば忘れる。昔に執着してもしかたがない。大事なのは未来だ。過去は過去。明るい未来に向かって生きていく。