こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

GROOVE LINE

さっきラジオにメールしたら読まれました!周波数は81.3MHzのJ-Waveピストン西沢のグルーブラインです。メールのテーマは、幻のゴールデンウィーク。コロナがなければ実現していたゴールデンウィークについてです。

GROOVE LINE

メールの内容は、車を買ったのに緊急事態宣言のせいで、ドライブにいけません。ピストンさんのオススメのドライブコースはどこですか?です。読まれました!!ピストンさんのアンサーは御殿場の乙女峠の夜景がオススメだよ!と教えてくれました。

 

グルーブラインは長寿番組で、10年前も聞いていました。当時は大学生でした。10年ぶりにメールが読まれました。当時は渋谷のレコード屋で公開収録してました。生ピスちゃんを見たことがあります。ステッカーも配ってました。どこかにいってしまいましたが…。

 

メールを送ってラジオを聴くと、いつか読まれるじやないかと思ってドキドキしながら聴いてます。ブログを書いたおかげで文章力も上がったのかな。それはないか。明日もメールします。ちなみにラジオネームはザキです。