こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

蝶々結び

薬がきれてしまいました。しかもゴールデンウィークで病院はやってません。薬なしでゴールデンウィークを過ごさなければなりません。薬がきれた理由は、予約をすっぽかしてしまい、薬のストックが尽きてしまいました。自業自得です。

 

昨日は薬を飲まなかったので眠れませんでした。オールナイトニッポンをひたすら聞いてました。オードリー、三四郎霜降り明星のラジオを聴いてました。休みなので会社のことを気にしなくてもいいので、薬がなくても大丈夫です。薬を飲まないと眠れない身体になってしまったようです。先生に薬を減らしたいと申し出たこともあるのですが、眠れなくなる可能性があるので、まだ減らせないとのアンサーがありました。眠れないと病気が悪化するので仕方がないです。

 

今日も眠れない夜を過ごしています。いつもは九時くらいには寝ているのですが、まったく眠れません。Kindleで本を読んで夜が明けるのをまっていようかと想います。お気に入りのプレイリストをかけながら。

open.spotify.com

最近ハマっている本は池井戸潤花咲舞が黙ってないシリーズです。もう10年くらい前の話ですが、本当は銀行に入りたかったんだよなあ。それが、就活を失敗して、就職課の紹介で今の会社を紹介されて、今の会社で働いています。サラリーマン作品を読むと仕事を頑張ろうって想います。

 

花咲舞が黙ってない (中公文庫)

花咲舞が黙ってない (中公文庫)

  • 作者:池井戸 潤
  • 発売日: 2017/09/05
  • メディア: 文庫