こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

うっせぇわ

今日は出社。テレビ会議システムの準備のために出社。朝、早かったなあ。ボーっとしていたら会社に着きました。なぜか眠れませんでした。昨日は早く寝たからかな。そう言えば金曜日ですね。あと4時間で週末です。今週も長かった…。

 

今日のランチはしょうゆラーメンと卵ごはん。相変わらず安い味がする。実際、社員食堂は130円負担しかしてないので味に文句は言えないのですが…。

 

いつも見てる人のはてなブログで知ったのですが、流行ってるらしいですね。私もそんなに若くありませんが、もううっせぇと言われる立場なのですが、なんとなくエライ人に言ってみたいワードではあります。下記の歌詞が刺さりました。上司が本当にうっせぇわ!!

 

この歌手の人は、17歳…!!天才だ。

うっせぇうっせぇうっせぇわ

アタシも大概だけど

どうだっていいぜ問題はなし

youtu.be

病気について書きます。周りが気になるとかはありません。誰かを意識することもありません。とりあえず今日のノルマは達成しました。文書をスキャンするしてPDFにするだけのお仕事です。あと今日はテレビ会議システムの通信と後片付けくらいです。あと4時間はまったり(*´ω`)と仕事をします。

 

私は意識低い系のダメサラリーマンなので、仕事もあまり進んでやりません。言われたことをやるだけです。部長から頼まれたらやるだけ。なんとなく要求されることはわかるけど、それを言っちゃあお終いよの精神で余計なことは言いません。(by男はつらいよ 寅さんの名言です)