こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は出社。部長から来てほしいオーラが出ていたので行くことにした。頼まれごとはテレビ会議システムのセッティング。なんとなく雰囲気でこなした。パソコン仕事はだいたいわかるような気がする。

 

今日は、新入社員と話した。新入社員と言ってももう来月で2年目になりますが。うっせえわって知ってる?と話しかけました。やはり知ってました。若い人には鉄板でした。

 

休日に何してるんですか?と聞かれて、カッコつけてギターを弾いてると答えてしまいました。本当は酒を飲みながらギターを弾きながらテレビを見てるといえばよかったのに、カッコつけてしまった。ぜんぜんカッコよくない。

 

若い子はYou Tubeを見てるらしい。サンドウィッチマンが好きらしい。正統派のお笑いが好きなのかな。俺は鬼越トマホークとコロコロチキンペッパーズを見てると言ってしまった。かなりマニアックなお笑いを語ってしまった。

 

来月には新入社員がまた入ってくる。そしたらまた、うっせえわって知ってる?と話しかけるしかない。あとYou Tubeについて勉強せねば…。