こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

パソコンの動きが遅かったので、まさか故障?と思ったけどただの更新プログラムが動いていたからだった。プログラムを更新したら快適に動いている。まだ買って一ヶ月もたってない。でも満足度が高い買い物でした。

 

仕事について。今日は真面目に仕事をしていた。ラジオを聞きながら仕事ができるってテレワークのいいところ。メールを送ったりしている。今日は読まれなかったけど。

 

病気について。テレワークなので問題なし。部長から電話がかかってきたことくらい。それ以外は特に何もなかった。

 

明日は会社に出勤日。部長が来てほしそうだったので行くことにした。テレビ会議システムの準備をする。ITスキルがあるのが私だけなので…。今日はもう寝ます。