こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は休日。でもあいにくの雨。なのでどこにも出かけなかった。コンビニでバドワイザーを買って飲んだ。それで奥田民生の野ばらという曲をずっと歌っていた。歌うとストレスの発散になる。歌って日頃の鬱憤を晴らす。

 

夕ごはんは家族で近所の焼肉屋に。タン塩、カルビ、ハラミを食べた。ビールを飲みながら食べる焼肉は格別であった。父親が外食したいとのことから、外食するに至ったわけ。父と母はカルビクッパを食べていた。

 

Amazonで楽譜をポチった。レミオロメンウルフルズとBEGINの楽譜を買った。また気持ちよく歌いたい。

 

私の趣味はパソコンとギターくらいしかない。パソコンで動画を見ながら、酒を飲みながら、ギターを弾いてる。でもルールがある。日曜と平日は酒を飲まないようにしている。明日があるから…。

 

もう30代のいい大人になってしまった。もう全然大人なんだけど、気持ち的にはまだまだ若いつもりだけど、わきまえないといけない。若いつもりが年をとった。奥田民生とかリリー・フランキーみたいな大人になりたい。

 

明日は晴れ。街に出て休日をエンジョイしよう。ブックオフに行けば何か掘り出し物があるかもしれない。明日はブックオフに行こう。

 

病気について。休日なので問題なし!ずっと休みだったらいいのに…。イエーイ!めっちゃホリディ!なんて浮かれてる。ま、平日働いているから休日のありがたさを感じるわけで…。

youtu.be

 

今日は焼肉を食べて満足という日記でした。