こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

待ちに待った週末。長かった。今日は起きたいだけ起きて、明日は寝たいだけ寝たい。あと健康診断の結果がやばかったので、普通に病院に行きます。かれこれ2年くらい通ってるけど、全然治らない。また怒られるかも…。でも死にたくないので病院に行きます。

 

今日は後輩さんとまた話をしました。金曜ロードショーサマーウォーズやるよねっていう話をしました。ほのぼのとした話をしました。癒されるなあ(^ω^)いや、好きとかそういうわけではなくて、映画を語る友達みたいな存在です。

 

病気について。今日の午前中はとても忙しく、とても辛かったが午後になると落ち着いてきた。忙しいと周りが気になることはない。昔はヒマ過ぎて幻聴が聞こえてきたのかな。忙しさと反比例して幻聴が聞こえることもありません。