こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは唐揚げ。ライスは大盛り。朝、悲しいことがあったけど、ご飯を食べて忘れた。午前中はひどかったけど。まあ、なんとか耐えました。言葉の刃がこころをズタズタにされたって感じ。もう、やりたくないな。

 

病気について。朝つらいことがあった。幻聴ではない。病院に行きたくなったけど、やめた。結局は自分自身で乗り越えないといけないのだ。ご飯を食べて忘れます。だから太るんだけど…。まあ、トレードオフってやつ。

 

仕事について。成果物を作ってました。Excelの。ほぼ出来たので、明日はチェックするだけです。明日、会社に行きたくないな。テレワークも許される雰囲気なんですが…。電車が動いていれば行くことにします。

 

まあ、なんか理由をつけてテレワークにします。明日は早起きします。外が白銀の世界になってる事を祈ります。雪の中、帰ってきました…寒かったです。明日は7時まで寝れます。楽な日です。

 

今日は風呂に入って寝ます。おやすみなさい。明日はきっといい日。今日は混乱したけど、明日は人と会わないから大丈夫でしょ。じゃ、寝ます。それでは、また明日。