こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

川崎駅に行く。県を跨ぐ移動はしていない。ちょっとショッピングに行っただけ。アトレとヨドバシカメラとダイスに行っただけ。アトレではスターバックスコーヒーに行ってきた。席が空いていたので助かった。ワンモアコーヒーを飲んだところで店を出た。

 

ヨドバシカメラでは、インターネット注文の商品を受け取りに行った。アイアンマン、アイアンマン2アイアンマン3を買った。アイアンマン、面白いですよ。BUTFくらい面白い。アベンジャーズで死んでしまいましたが…。

 

ダイスに新しい店がオープンしていた。TSUTAYAブックストアという店。本以外にも、CD、Blu-ray、書籍とかなんでもある。さらに面白いのコワーキングスペースとかがあって時間が潰せそうなスペースがあったところ。病院があってギター教室がある日は時間の調整をしないといけないので、使えそうです。便利な店ができました。楽しみです。

 

病気について。今日はいろんなところに行きましたが、幻聴はありませんでした。薬も飲んでます。会社の人と会わないからですかね。

 

1日に一個、ドラマや映画、本を読めば何か達成したような気がします。今日はアイアンマンを見ました。明日は映画館で映画を見ます。それで何か達成します。明日が楽しみです。