こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

待ちに待った三連休の始まりです。しかし、昨晩、謎の右ふくらはぎに激痛が。それに今日は通院日。痛さを我慢してクリニックへ。いつもと同じことを聞かれていつもと同じことを答えた。薬を受け取りに行く。いつもより待ったような気がした。

スターバックスに行きました。コーヒーを飲みながら情報処理の参考書を読んでました。いくつになっても勉強は楽しいものですね。明日は早起きしてまたスターバックスに行こうと思います。

ところで私はスターバックスでドリップコーヒーしか頼んだ事がありません。甘そうな〇〇フラペチーノとか興味はあるのですがなかなか一歩が踏み出せません。明日の朝、スターバックスで頼むかも知れません。

今日はギター教室。コードをあんまり覚えてないので、先生に怒られた。来週からがんばります。歌ったりしてストレスの解消になりました。昼ごはんはかけそばを食べました。そばはいくら食べても太らないですからね…。

今日は早く寝ます。朝早くスターバックスに行って朝活します。読書したり、勉強します。自宅だと集中できないです。