こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

病気について。幻聴、幻覚はない。仕事も何とかやってる。周りから何か聞こえることもない。いろいろつらいことはあったけど、なんとか持ち堪えている。

 

ちょっとショックなことがありました。ただ女性に誘いを断られただけです。当たり前のこと。当然のこと。あまり気にしないで次、次。前を向いて歩いていくしかない。いつまでもクヨクヨしてるからダメなんだ。振り向かない。

振り向かない

振り向かない

やば、ちょっとショックを受けてる。午後の仕事に支障をきたすかも。あんなに嬉しそうだったのに社交辞令だったのか。音楽を聴いて心を落ち着かせている。そうだよなぁ、あんな若い子が俺なんかと飲みに行きたいっていうのもほぼフィクションだよな。いつまでも引きずりたくない。

 

漢はフラれてなんぼ。今はとろサーモン久保田ですが、やせて彼女をつくります。痩せたらAMEMIYAに似てます。見てろよ!

 

女性に断られすぎてマヒしてきました。別に好きですと告白したわけではありません。食事や飲みに誘ったくらいです。LINEや話で盛り上がっても、いざサシでとなるとちょっと…てなります。私はあまりかっこよくないですからね。

 

なんか、良いことないですかね…。