こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は普通です。持病の症状はありません。周りから何か聞こえることはありません。仕事に集中してます。このまま何もなく、定時を迎えられるといいのですが…。とりあえずやる事はやります。あまりサボりのないように。

 

YouTubeをサーフしてるとめちゃカッコいいアーティストを見つけました。Reiです。バックボーンが4歳の頃にクラシックギターをやっていたそうです。なんとなくシンパシーを感じます。私もクラシックギターをやってるので。どんな曲なのかというとブルージーで痺れます。

月とレター

月とレター

 

今日のランチは、しょうゆラーメンとそぼろご飯。満腹で眠たい。でも仕事はやります。悪口は聴きたくないですからね。やる事をやって定時になってればいいですね。しかも今日は花金。さっさと帰って金麦を飲んで、夜ふかしでオールナイトニッポンを聴きながらギターを弾きたいです。最高の金曜日に!

 

昨日は頓服の薬を飲まなかったです。多分、頓服の薬はいらないです。早く体重増加する薬を飲むのをやめたいです。土日は一万歩歩いてるのですが。平日もApple Watchで500キロカロリーは消費する設定にして毎日達成しているのですが…。

 

Apple Musicはいいですね。常に新しい音楽と出会えます。YouTuberの、みのという人の音楽談義の話が面白いです。音楽に詳しくない私でも楽しめます。YouTubeApple Musicに何でもあるので、すぐに聞けます。そういう意味では音楽鑑賞が趣味なのかもしれない。電車に乗ってる時間が長いので、趣味の時間に充ててると思えば良いです。