こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

このブログはなるべく正直な気持ちを書いてます。そりゃあ謎のカッコつけや、あまり言えないこともありますが、どうせブログなので…。一時期、いろいろ批判されたりしまたが、やはり正直がいちばん。好きなものを食べたり、好きなことをやっているのが幸せ。それが褒められものではないとしても、私は書く。

 

また、批判されるだろうなと思うことがあってなかなかブログの筆が重くなることがありました。こんなん書いたらまた言われるだろうなとか。でも一ヶ月20件くらい更新は維持してます。

 

人を傷つけるコメントは、書いてはいけないと思います。はてなブログではコメントがコミュニケーションとれるけど、コメントは消せないし。許可制とかできるけど…。最低限のマナーがあると思います。ブクマとかでもマナー違反なコメントもありますし。

 

と、いうわけであまり実生活では言えないことを書きます。

 

今日はメンテナンスの日。好きなだけ寝た。 昼まで寝てた。会社に行くのがつらすぎる。今日は早く寝よう。

 

本屋に行ってきた。本を買った。Amazonでは品切れだったが、本屋では売っていた。近所の本屋は潰れてしまった。二駅先のターミナル駅まで行かないと本屋がない。

 

 

 

帰りにドンキホーテに寄る。ドンキホーテには駄菓子コーナーが充実している。駄菓子をたくさん買った。近所のスーパーでは駄菓子の取り扱いがあまりないですからね。懐かしの味です。

 

そのまま家に帰って寝ていた。今日はさっさと寝ます。明日は早起きします。眠くなる音楽をかけて寝ます。