こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は朝から映画を見てきました。からかい上手の高木さん。漫画は好きでよく見てます。Yahoo映画で高得点だったのと、今週で終わってしまうので見てきた次第。ポップコーンは買わない派。ドリンクのみ。いつもだいたいリアルゴールドかメロンソーダを買ってます。感想は、見てるこっちが恥ずかしくなる甘々なラブストーリー。甘酸っぱい感じはなくただただ甘い。すれ違いはなく、西片君が高木さんに寄り添うストーリー。原作はAmazonで無料公開してるみたい。

 

映画を見た後に秋葉原に行く。高木さんのグッズがないかなと思ってアニメイトに行ったけど見つからなかった。そういえば上野で社民党が演説していた。福島みずほを見た。選挙はもう期日前投票してます。論戦が活発になる前に投票しました。池上彰の選挙特番をみるかな。

 

有隣堂で本を買った。大学生のキャンパスライフみたいな本を買った。学生時代が本当に楽しかったから…。鴨川ホルモーとか。高校生はあまりいい思い出がない。バイトは楽しかったけど、高校生活はかるいイジメを受けていて苦痛だった。大学生になって解放された感じ。

 

ざるそばを食べて家に帰る。あとレモンサワー。缶チューハイがそのまま出てきた。えー!風情は?消費カロリーは500を超えた。とりあえず今日のノルマはクリア。

 

明日は仕事。がんばらない程度にがんばります。