こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

私はauユーザーです。今日は大変でしたね。Apple Musicがつながらなくて難儀でした。ヨドバシでゼンハイザーのワイヤレスイヤホンを買ったのですが、ダウンロードしてある音源しか聴けないです。さすがゼンハイザー。最高の音楽体験。最初のセットアップはドーナツ屋でやりました。クリスピークリームドーナツ。ミ○タードーナツよりも美味しいと思ってます。コンセントがありますからね。

 

今日は通院日でした。先生に最近のアレコレについてトークしました。調子はいいです。最近、課に新人の若い子が来ました。話していても幻聴は聞こえません。昔は人に話しかけると幻聴が聞こえてきたのですが、克服した気分です。先生もそれはよかったと言ってくれました。昔と比べて良くなってきてます。

 

病院の後、横浜をブラブラして、ギター教室です。課題曲はゆずで栄光の架橋。先生が耳コピしてイントロをアレンジして下さった。iPadで動画を撮って練習してます。

 

で、ユニクロに寄ってアロハシャツを買いました。今シーズンは長袖しか持ってないですからね。好きです。アロハ。家に帰って寝てます。明日は映画を朝から見る予定。最高の週末。ゼンハイザーのイヤホンがあればどこにでも行ける。周りの声もなんか聞こえない。イヤホンは必須です。