こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

やっと仕事が終わった(;´д`)疲れた。明日の準備をしてました。これで明日は楽になる。やることはやりました。若干手を抜いたけど…。ま、今日はリハビリです。仕事の。なんとなく思い出した。明日もがんばらない程度にがんばります。

 

昨日の浅草土産を持って行った。いつも配ってくれる子にいやあ、浅草に落語を見に行ってねエという感じで渡したら、zakiさんが浅草に落語を見に行ったらしいですと配っていた。落語は基礎知識がないとつまらないですからね。教養アピールしてました。

 

SNSは帰りの電車の中だけと決めました。それ以外は基本的に触れないようにします。LINEは例外ですが。はてなブログFacebookが主なSNSです。Instagramはやってません。そんなわけでいまは帰りの電車なので好きなだけSNSをやってます。

SNSをぶっとばせ

SNSをぶっとばせ

今、電車に乗ってるんですけど、余裕で座れました。世間的にはまだ夏休みなんでしょうか。あと2日がんばります!