こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日はよく眠れた。いつも5時起きですからね。朝8時に起きるなんて天国です。今日はオールナイトニッポンを聴いて夜ふかしします。ウイスキーを飲みながらギターを弾いてます。それが最近のお楽しみ。

 

今日はギター教室。でも少し早く家を出たのでプロントでアイスコーヒーをオーダーして時間調整。iPadを見てた。そういえばAppleの新製品が発表されましたね。私の月給が30万くらい有れば、iPhoneApple Watchを同時に買ってましたが、残念ながらそんなにもらってないので、Apple Watchだけ買おうと思います。私の持っているのが4なので。

 

ギター教室のある隣町へ。課題曲は相変わらずビートルズ。そろそろ暗譜しないと。先生とトークが盛り上がった。鰻の話をした。先生はコンサートで全国津々浦々行っているのでどこどこの鰻が美味しいと詳しいです。わたしは中国産しか食べてませんけどね。でも鰻は美味しいです。

 

肝心のギターはと言うと、先生に褒めてもらいました。最初は、よく怒られたりしたけど。来週はギターはお休みです。なので弾きこまないと。暗譜が出来たらラジオ録ります!期待しないで待って下さい(笑)

 

今月は節約できてます。欲しい服とかあっても痩せたら買おうと思って我慢してます。今サイズがXLなので、せめてLサイズまで戻れたらと思ってます。

 

明日は朝から映画を見ます。ブラピのやつ。感想はまた明日書きます。朝だとちょうど昼くらいに終わるので、お店がオープンしたりして、時間を有効活用できます。明日は街を探索します。

 

最近は涼しくなってきましたね。そろそろ運動しないと…。ニューバランスの靴でも買おうかな。まずはウォーキングから始めます。それでお気に入りの服を手に入れます。