こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

おはようございます。今は図書館の開館待ちです。15分くらい待ってます。今日はポカリを買いました。学生時代の受験みたい。テストは明日が本番。今日、追い込みをかけます。テキストは全部読みました。後は練習問題をひたすら解くだけです。明日はそれで。

 

今日は頓服の薬、飲むのを忘れたんですね。だから、3時には帰ろうと思います。今は大丈夫ですけど、薬が切れたらやばいかも知れません。誰かと話すわけでもなく、勉強するだけですから。多分、大丈夫。

 

簿記なので、とにかく電卓を叩いています。まあ、今日はそんな感じです。3時まで勉強します。毎週土曜のギター教室はキャンセルしました。勉強する為です。もったいないけど。

 

---追記---

今は1時40分です。少し疲れました。なので帰ってます。今は、電車の中。薬を飲まなかったせいか少し焦燥感があります。家に帰ってさっさと寝ます。明日、試験だけど少しまずいかも。追い込みの時間だったけど、まあ仕方がないです。また来年がんばります。

 

---追記2---

今は寝てます。Abemaを見てます。地上波ではできない放送なので面白いです。よく見てるのはしくじり先生。今日は風呂に入ってポカリ飲んでます。

 

ワイヤレスイヤホンのゴムの部分を無くしました。ツイてないな。余計な出費がかかりそうです。まあ、仕方がないです。

 

最近買ってよかったものは、タブレットのアームスタンド。ダイソーで買ったやつ。寝ながらタブレットを眺めています。ダメになるな。ずっと動画を見てます。

 

明日は、ひとりで酒を飲みます。試験が終わるから。中華料理店で瓶ビールとタンメン。楽しみです。もう、来年がんばれば良いです。今年はもういいです。

 

株の売買で60,000円儲かった。時計でも買おうかな。Apple Watchの新しいやつ。LINEの通知が便利なんですよね。あと電話が来たらブルブル震えるし。時計以上です。今はシリーズ4を使っています。骨董品です。そろそろ買おうかな。

 

寒いと何もする気になれないですよね。ギターもあまり弾いてません。寒くて…。着込んでギターを弾きます。

 

明日が勝負。吉と出るか凶とでるか。多分、凶。ビデオ講座は全て受講した。でも時間が足りなかった。9月に合格できるようにがんばります。明日、行かなくて良いすか( ;  ; )