こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

ラジオを録ってみました。

https://radiotalk.jp/talk/883712

曲目は、ゆず、季節はずれ。

 

こう、客観的に聞くとまあまあ音痴ですが、こんな場末のブログなのでアップしてみます。自分の声はあまり好きではないのです。この曲はキーが高いので苦労しました。細かいミスはありますが、広い心で見逃してください。

 

ギターの音がチープなのは、ジュニアギターを使用しているから。ガットギターです。本番は会社の飲み会で弾きます。ちゃんとしたギターは持っていくのが億劫なので小さいギターを持っていってます。

 

別テイクをLINEで友達に送ってみました。誰かに聞いて欲しいと思ったので。学生時代みたいで楽しいです。本当は生演奏で聴いて欲しいのですが、そんな機会はないです。データで送れば後は聞いてくれます。

 

恥ずかしいのでイヤホンでこっそりと聞いて下さい。なるべく小さな音で。お耳汚し失礼します。