こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

テスト

テストでラジオをアップしてみます。いつもブログを見ている方がラジオ配信をやっているのを見て、自分もやってみようと思った次第です。ラジオと言っても何も喋ってません。歌を歌ってみただけです。とても恥ずかしいですが。

 

この前はYou Tubeでアップしましたけど、恥ずかしいのでラジオにします。ラジオだったら曲がかかるのも普通ですしね。よくJ-Waveで生ライブをやってます。インターネットという大通りで路上ライブをやっている感じですね。

 

ギターはごまかしが効くけど、歌はごまかしが効きませんね。昔、ボイストレーニング教室に通っていた頃、先生に自分の歌を録音して自分で聞くといいと言われたことがあります。聞いていておかしいなというところは直していきたいです。

 

 山崎まさよしone more time one more chanceを歌ってみました。まあ、あんまりうまくないです。変な感じで終わってしまいました。でもこれから上手くなります。またあとで違う曲もアップしてみます。