こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

優雅な朝はスターバックスから。図書館で借りた本を読んでいた。ホリエモンの刑務所なうを読んだ。なかなか塀の中の話はわからない。面白かった。全部は読んでないけど返却期限がギリギリだったので返却しました。集中して本を読んでました。

 

 

図書館に行きました。またいろいろ借りました。ホリエモンとか村上春樹万城目学を借りました。通勤中に読みます。土日の朝にスタバ、もしくはコメダでコーヒーを飲みながら読書するのが恒例となっている。とてもリラックスして優雅な時間。今日は統一地方選挙が近いので選挙の音がうるさかったけど。

 

投票の動機はインターネットで調べる程度。ニコニコ動画で選挙演説があればいいのに。コメントにいろいろ書いてあるから。国政選挙ではあるけど。地方なので無いですね。

 

スポーツショップに行く。ランニング用のシューズを買う。初心者用のシューズ。サイズもジャスト。気分によってシューズを変えようと思う。とりあえずアシックスを買った。アシックスは信頼している。私のシューズは全てアシックスだ。革靴、スニーカー、ランニングシューズ。疲れない。土日の朝は6時くらいに起きてランニングしてます。1時間位は走りたい。その後はコーヒーブレイクしながら図書館で借りた本を読破したい。

 

病気について。不安感はない。一万歩、歩いたので程よい疲れ。今日はこのまま休みます。寝てます。明日は会社がありますからね。

 

明日で社会人になって14年目。早いですね。もっと上手くやってるハズだったのに。うまくいかないものですね。まあ、仕事なんてどうでもいいです。わりきります。

 

ちょっと前にマッチングアプリで一喜一憂してましたけど、もうやらないと思います。自尊心がやられますからね。や、僻みではないです。そんな事よりアイドルを推し活してる方が楽しいです。

 

足が少し疲れています。今日はもう走れません。一万歩歩きました。疲れた。

f:id:zaki20100401:20230402131333p:image

ユニクロに行って運動用の服を買う。XLのサイズ。これから痩せる予定。とりあえず走ろう。程よい疲れを土日に。平日は平日で歩いてます。だいたい7,000歩くらい。結構歩いてる。

 

今日の昼ごはんは卵かけご飯。ちょうど足りないくらいがいい。食休みでアド街を見て、今はベッドで横になっているところ。足がジンジンする。疲れたからか。明日に疲れを持ち越したくないので、今日はもう運動しません。図書館で借りた本を読んでます。