こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

スポーツ用品ストアでランニング用のシューズと靴下を買った。ランニング用の靴下でウォーキングした。全然疲れない。靴下の効果って絶大。結局5キロ歩いた。歩数も20,000歩を達成。隣町のショッピングモールまて歩いた。

 

ショッピングモールは、いろいろあって楽しかった。何にも買ってないけど。歩いて行こう。

 

ランニング用アプリもインストールしました。料金もまあまあかかります。でも痩せる為にがんばります。1週間に0.6キロ痩せれば達成するみたい。酒を減らします。平日はウォーキング。週末はランニングをがんばります。

 

ランニング用の靴下のおかげでそんなに疲れていません。靴下は奥が深いですね。五本指ソックスとか試してみたい。ユニクロの靴下だと疲れてしまうけど、今日は20,000歩歩いたけど体感帯には10,000歩と変わりないです。

f:id:zaki20100401:20230402183528p:image

今はテレビでU字工事YouTubeを見てる。栃木弁が癒されます。ほんわか系のチャンネルです。ギャンブル飯が面白そうです。

 

運動したので今日はよく寝れそう。早めに寝て、明日に備えます。明日から新年度。街のあちこちでフレッシュマンを見ました。風物詩ですね。まあ社会人は慣れですからね。不条理な事もたまにあります。上手く順応していけばいいんじゃないでしょうか。