こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は寝坊した。いつもよりも遅く家を出た。でもまだ眠くて、電車でも駅を乗り過ごしてしまった。会社のバスにはギリギリ間に合った。いっそのこと会社を休もうかと思ったけど、なんとか踏みとどまった。

 

電話で怒られた。なんでやる気をなくすことをいうのかね…。今日はもうやる気とかないです。仕事とか意味分からないです。

 

ノイローゼになっています。負担の少ない部署に行きたいです。今の部署はつらいです。涙がとまらないです。前の部署にいたときは、こんな気分にならなかったのにな。早く部署異動したいです。

 

今日の気分は良くない。怒られてばかり。気分は曇天。はあああ、憂鬱だなあと思ったけど週末だった。やっと休める。金土の夜を待ちわびています。やっと来た花金!明日は晴れてたら走ります。

 

今は少し調子がわるいです。昨日、頓服の薬を飲まなかったからか。薬のあるなしでこんなにも気分が違うのか。