こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

運動療法を始めました。というのは建前で、本当はダイエット。でも、病気にも効くというので走ってみたワケ。朝走るは気持ちがいいです。お気に入りのプレイリストをかけて。今日は20分くらい走った。明日は30分走って徐々に時間を伸ばしていく。

f:id:zaki20100401:20230408175600j:image

河川敷を走った。地元の。中学生の頃からずっと走っている。あの頃を思い出す。あの頃から何も変わっていない。ダイエットは昔からやってる。

 

今日の失敗は昼から酒を飲んでしまったこと。頭がいたい。明日はもう飲みません。気持ちが悪くなりながらギター教室へ。全然ものにならなかったな。

 

今日はもう寝ます。明日、晴れたらいいな。