こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

やっと仕事が終わった。駅のコンコースで、麒麟一番搾りでひとり酒。労働の後の一杯は至高。孤独酒。ジョイマン池谷のYouTubeをよく見てる。なんか癒されます。飲酒というジャンルは少ないじゃないかな。

 

あと1時間くらいで家に着く。今は電車で座れてます。で、ブログの更新をしてます。昼休みは、同期とランチを食べていたのでブログの更新はできませんでした。でも人となんて事ない事を話すなってストレスの解消になりますよね。向こうもストレスの解消になってくれれば嬉しいです。

 

そういえば、スレッズが何かと話題になってますね。Facebookでお馴染みのInstagramTwitterみたいなやつ。メタですね。私もInstagramのアカウントでログインしてスレッズしました。有名人アカウントは少ないですね。さすがに仕事中、投稿する勇気は無いです。ROM専です。500文字まで書けるそうです。この文章は400字程度なので、収まってしまいます。がんばれ、はてなブログ