こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も二度寝した。危なかった。これからは二度寝はやめてテレビを見ることにする。おはようにっぽんを見る。それかCNNをHuluで見てます。後は電車で寝てます。毎朝毎朝朝が眠くてしょうがない。

 

仕事について。電話したりメールしたりしていそがしい。進捗状況は良い。余裕をもって仕事をしている。上司もいないし。今日はラッキーデーですね。そして幸運は続く。今日はボーナス支給日です。なので美味しいものを食べて帰ります。川崎の中華料理屋に行きます。ビール、チャーハン、タンメンをオーダーします。しかも花金。最高の週末のはじまり。

 

あと4時間の辛抱です。とりあえず成果物を作っています。それで、今日はおしまい。作業時間の見積もりは甘めにしてます。それで途中に雑務をおりまぜています。やることはやった。今日はとりあえずあとふたつ頑張ります。がんばらないていどに。

 

病気について。幻覚や幻聴といったわかりやすい症状はない。周りが気になることもない。仕事も順調。成果物はあとひとつ。こんつめて仕事する必要もないです。できれば余裕をもって仕事をしたい。

 

ボーナスは、車のタイヤとシェーバーの替刃を買います。あとはローン…。プレステとか買おうかと思ったけど睡眠時間とギターを弾く時間が削られてしまいますから。なるべく睡眠時間と食欲はあったほうが健康ですから。

 

今年下半期の目標は、ギター、資格、ウォーキング、料理ですね。ギターは歌を練習します。資格は簿記、ウォーキングで70キロまで痩せる。料理はホットクックのレパートリーを広げたりします。あと駅前の朝一で美味しそうな野菜を見つけてサラダにします。イルキャンティのドレッシングをかけて。丁寧なくらしを心がけたい。

 

兎に角今日は豪遊して帰ります。最高の金曜日にしようぜ!!