こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は5時くらいに起きた。とてもお腹が空いていた。コンビニに朝食を買いに行った。ジュースとお茶とラテとサンドイッチを買った。ラテは無糖。サンドイッチはレタスサンド。優雅な朝。

 

 

今日は散髪💈してきます。散髪はいつも決まった理髪店に行ってます。高校生の時から通っているお店です。暑いので短めでお願いします。

 

美味しいサラダがたべたいと思って、ちょっと高いスーパーに行って野菜を買います。ダイエット中ですから。

 

少しギターを弾きました。5分くらい弾こうかなと思っても気がついたら10分は弾きました。ギターは楽しいです。上手くはないけど。山崎まさよしを歌いました。あとは奥田民生とかMr.Childrenとかゆず。最新のヒットチャートの客はコードが激ムズなので弾けません。

 

YouTubeを流しながらiPhoneでブログを更新してます。暑いですね。扇風機でしのいでいます。コールドスプレーをかけてます。ハッカのやつ。

 

休みの日は何も考えてません。会社のこととか。だからいつまでも続いて欲しい。この幸せが。まあ働かないとお金がもらえないですからね。トレードオフですね。仕方がないので働きます。

 

昔はよくうなされていたけど、最近はそうでもありません。過去のトラウマがあったりして。今は克服したわけではないけど、マシになりました。家で泣くことは無くなりました。昔は本当に辛くて…。まあ、今は大丈夫。

 

今日はずっと寝てます。散髪に行くくらい。いつもセットしてもらってるけど今日はいいかな。理髪店は3時に予約してます。それまで動画を見てます。