こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日はあまり眠れなかった。薬を飲み忘れたから。3時くらいに目が覚めてしまった。眠剤を飲んだ。8時くらいまで寝てた。今日は診察なし、ギター教室アリの日。隣町へ。それにしても暑いですね…。

 

先生から怒られながらギターを弾いた。まあ怒ってくれるひとは、ありがたいなあと感じる。やさしい先生ですよ!フォロー!

 

ドトールでレモネードをオーダー。暑いので美味しい。ややビターなレモン味。おとなの味がする。ドトールで休憩中。今日は地元にいます。東京には行きません。インバウンドでどこも混んでますから。暑いし…。

 

地元では屋根の下でショッピングを楽しむことができます。駅ビル、地下街、ららぽーと。とにかく歩きます。家に帰っても寝てるだけだし…。とにかく歩きます。

 

病気について。頓服の薬を飲んだので、安定はしている。周りが気になることはない。今はドトールで音楽を聴いてます。疲れも取れてきた。また歩きます。

 

ラゾーナに行きました。ユニクロ無印良品丸善に行きました。もう、売ってる秋物なんだなあと思いました。もう9月ですね。そんなわけでダイエットを頑張っています。今日も10,000歩を達成。ドトールでの休憩がないと、きつかった。

 

明日は散髪です。いつもと同じ髪型にします。ツーブロックとか似合いませんからね。普通の短髪です。ボサボサだとみっともないです。

 

今日は程よく疲れた。あと晩御飯も早めに食べたのでダイエットにも効果あり。とにかくやせたい。明日も歩きます。午前中に歩いて午後は床屋に行きます。そんな休日。