こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は土曜日。病院はない。予定はギター教室のみ。あいみょんマリーゴールドBUMP OF CHICKENのなないろを演った。先生が弾いてくれるので、真似して弾いてます。歌も歌いました。気持ちがよかったです。iPhoneで聴く音楽とギターで弾く音楽が同じ。ヒットソングを弾いてる。歌いながらギターを弾くのは結構疲れる。でも楽しいです。

 

ギター教室の後は松屋へ。豚丼と豚汁と卵をオーダー。孤独のグルメ井之頭五郎風に言うと豚がダブってしまった。

f:id:zaki20100401:20220226201439j:image

味は普通に美味しいです。豚汁はめちゃ熱かったです。来週はそばにします。

 

明日は映画を見たり、散髪に行ったりします。映画はアンチャーテッド。プレステでやって面白かったです。散髪は最寄りの床屋。なるべく長めでお願いする。いつもサービスでパーマをしてくれているんだけど、前回は前髪にかかってしまった。すると、アイパーがかかったみたいになって髪型のセットに苦労したので、前髪にパーマをかけないでと伝えたい。ダサかった…。改善しなかったらQBハウスにします。めちゃくちゃ待つけど。今更普通の床屋を探すのも疲れます。相性があるからなあ。髪型はもう冒険しません。長めにします。