こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今年のゴールデンウィークは終わりました。今年のゴールデンウィークの予定は、ニコニコ超会議に行った事と、後輩と飲んだ事です。

 

ニコニコ超会議ではホリエモンひろゆきを見ました。話しかける勇気はなく、遠くから見ていただけです。ニコニコっていいなと思ったので、動画を作ってみたくなりました。自撮り用のいいカメラをせっかく買ったので。株の売買の利益で買いました。ニコニコでは、アニメやゲームの演奏動画を撮ろうと思ってます。ニーズがあるといいますか。

 

 

さっきまで後輩と飲んでました。夏休み、富山に行こうと誘ったら快諾してくれました。後輩は、イエスマンなので、飲んでて気が楽です。イエスマンというのは変な意味ではなく、こちらのいうことを否定せず、そうっすねーと肯定してくれる。奢りがいのある後輩です。奢るよ!って言ったけど結局割り勘でした。助かるけど。

 

後の今年のゴールデンウィークはアニメを見てます。勇気爆発バーンブレイバーンを一気見しようと思います。男はロマンです、ロボットアニメは。

 

ゴールデンウィークは人でいっぱいなので、出かけるモチベーションがなくなります。家にこもってギターを弾いてます。ニコニコ動画にアップできるようにがんばります。楽譜をPDFに変換して、パソコンに表示させてニコニコ動画を見ながらギターの練習してます。

 

今年のゴールデンウィークは充実しました…何か行動したからです。ニコニコ超会議のチケットを買ったり、後輩にLINEを送ってみたり。なにか行動を起こすことで楽しかったゴールデンウィークになりました。今年のゴールデンウィークはギター三昧です。レパートリーを増やします。