こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はパソコンの仕事でした。忙しいですが、苦ではありませんでした。やっぱり好きを仕事にしたかった。今は違う部署で働いてます。忙しいけど、楽しい。そんな感じ。今は耐える時ですね。がんばりどき。

 

ざっくりいうとパソコンの入れ替えがありました。データのバックアップとかをやってました。プログラムコードを実行したりしてました。簡単です。午前中はまったり(´ω`)と働いてましたが、午後は忙しかったです。

 

今日は週末ですね。最高の金曜日。仕事もやることはやった。とても、疲れた。でも達成感はあります。マックを買って帰ります。ビールとハンバーガーは最高のジャンクフード。

 

駅のコンコースでアサヒビールを飲んだ。労働の後の一杯、最高です。この為に生きてる。