こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

とにかく疲れた。仕事をしていた。こころのたばこ休憩もとれないほど忙しい。今日はキツめの酒を飲んでギターを弾こう。そういえば明日は休みですね。花金気分で帰ります。牛丼買って帰ります。何度も言いますが、疲れました。

 

今日のランチは鶏肉。チキン。ライスは大盛り。眠かったけどがんばった。なんか知らないけど、仕事が降ってきます。まあ金曜日は上司がいないのでいいです。でも定時で帰っていいと言われました。なので5時になったので帰りました。

 

今日はアキバによって休日前の夜を楽しみます😊考えようによっては花金が2回ある。オールナイトニッポンを聴きながら、ウイスキー、ギターを楽しみます。明日は朝からスターバックスに行きます。誕プレでLINEギフトをもらったので。嬉しいです。あんまり友だちはいないけど今ある人たちは大切にしたい。学生時代の友達とか。幼馴染とか。

 

今日もお疲れさまでした。