こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はなにもしなかった。若干の後悔がある。気がついたら4時になっていた。せめて喫茶店に行って新聞でも読んでいれば…。まあ、終わったものはしょうがない。ずっと孤独のグルメを見ていた。そんなわけで寝てます。

 

とにかく今日は明るいうちに風呂に入ってノンアルコールビールを飲んでいます。それだけで幸せ。あとはギターを弾いてます。少しだけでもギターが弾けるようになりたいです。

 

昨日はバルで飲みました。バルって若い頃は会社の同期と飲みに行った記憶があるけど。まあ、いいです。飲み放題でした。ビールばかり飲んでました。うーん、飲み過ぎた。薬は飲まなかった。酒飲んで薬を飲むのは危険だから。で、薬は朝飲んでずっと寝てました。気がついたら4時になってました。よくあるダメな休日。気がついたら1日が終わっていたパターン。

 

明日も早起きします。iPadで動画を見て会社にいきます。朝早くてつらいです(;´д`)少しでも退屈を紛らわすために動画を見てますね。Huluでドキュメントを見てます。明日もがんばらないていどにがんばります。

 

なんか、仕事がどんどん増えていくんですよね。いいことなのかわからないけど。まあ、暇にならないのでいいです。仕事なんて暇つぶしのひとつです。気がついたら定時になっていればいいです。

 

また1週間がんばります。今週は、四日がんばれば夏休みに突入です。今年の夏は、ポケモンGOポケモンスリープをやってます。運動して、寝ます。健康的になります。とにかく痩せたいですね。雨が降らなければいいのですが…。