こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は休み。予定はギター教室のみ。10時くらいに家を出た。で、街ブラ。今日は財布を忘れてしまったので、手持ちはiPhoneのスイカのみ。で、タリーズで一服してます。いつもはスターバックスなんだけど、駅ナカにあるタリーズにもよく行きます。

 

ギター教室で、今日の課題曲は、はっぴぃえんどの夏なんです。イントロがかっこいい曲です。人前で弾くってよりはひとりで弾く感じですね。仲のいい友達にLINEで音声データをシェアして聴いてもらったりして。

夏なんです

夏なんです

家族について。とても落ち着いています。問題はありません。あと何年こんな生活が続くのだろうか。長くて十年かな。まあ、いろいろあると思うけど…。

 

病気について。昨日は薬を飲んだので、落ち着いています。周りが気になることもありません。今、タリーズでイヤホンをせずにスマホでこのブログを書いてます。

 

ギター教室が終わりました。楽しかったです。ギターを弾いたり歌ったりして。駅のホームでひとり打ち上げです。ビールを飲みました。

 

駅そばを食べました。きつねそば。安定の京急の味。美味しかったです。汁も半分飲みました。明日もそば食べます。江戸っ子ですからね。

 

財布を忘れたので買い物せずに帰りました。雨も降ってるし。今は家でベッドで寝てます。明日も休みですね。ゆっくりとした日曜日を過ごします。午前中は外出して午後は家でゆっくりしてます。でも雨が降ってますからね。あまり遠出はしません。