こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

雨が降っていた。朝はコンビニに行ってきた。昼ごはんのどん兵衛とおにぎりを買った。あと酒を少々。コカコーラの酒はイマイチだった。少しギターを弾いた。少し上手くなったような気がする。午前中は寝ていた。

 

午後になって雨は降っていたけど街に出た。TSUTAYAで人だかりがあった。ジョイマンがサイン会を開いていた。とても懐かしい。参加したいなと思ったけど、チケットを見ると全てsold outだった。残念。トラックめいめいの本を買った。

 

家に帰って風呂に入ってビールを飲んだ。風呂上がりにビールって最高。後はHuluを見て寝ます。明日は仕事ですね。まあ、4日しかないしまた頑張ります。トラックめいめいの本を読んで働こう!って思いました。働くって大変。

 

 

薬を飲みました。少しは意欲的になったのでしょうか。明日もがんばります。働いて、笑おう。明日も早起き。それでも一年の辛抱。あと一年でこの生活とはオサラバ。希望がある。

 

明日はゲームをやりながら会社に行きます。レトロゲーム。Switchは大きすぎる。PSVITAをやってます。なるべく時間の経過が早い方が良い。体感的に。ゲーマーですからね。通勤時間をゲームの時間にするってワケ。ちょうど良いです。

 

病気について。周りが気になったり、泣いたりする事はない。でも仕事中にそんな気分になったことはありますね。まあ、なんとかその波が過ぎるのを待つだけですが。気分的なモノなんでしょうか。

 

お茶飲んでねます。それでは、おやすみなさい💤