こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は6時くらいに目が覚めた。また寝た。夜はいつまでも起きていたいし、朝はいつまでも寝ていたい。せっかくの夏休みなので、8時くらいに家を出た。帽子を被った。日差し対策。

 

朝マックを食べる。甘いバンズと卵とお肉のハーモニー。サイドメニューはサラダとアップルパイをオーダー。今日は歩くぞ。美味かった…。

 

スターバックスに行って今日の予定を立てる。浅草に行くことにする。浅草を散策。定期圏内なのでタダで行ける。浅草は好きです。お祭りみたいで。

 

秋葉原に行く。ヨドバシカメラで涼んだ。セミが鳴いていた。昼ごはんはケバブを食べた。店員と目が合ってついつい買ってしまった。まあ700円なのでいいです。ケバブ屋はどこも店員がフレンドリー過ぎる。

 

地元に帰ってきた。少し疲れた。18,000歩くらい歩いた。コミケに行こうとしたけど、明日が本番なので帰宅することに。コンビニでアイスを買って帰宅。

f:id:zaki20100401:20230812142726j:image

Huluを見てる。疲れをとりたい。エアコンの効いた部屋で月曜から夜更かしを見てる。今日は早く寝て明日に備えます。

 

体重が80キロになりました。あと8キロは痩せたい。1ヶ月に1キロ痩せてます。オムロンの体重計でBluetoothスマホと繋げて体重の推移をグラフ化してます。

f:id:zaki20100401:20230812140320j:image

 

着々と痩せてます。服のサイズをMサイズにしたいです。明日も歩きます。コミケですから。オタクが日本中から集まってます。熱いですね。人でいっぱいですね。きっと。まあ欲しい本があります。島本和彦先生のライブアライブというゲームの本。メルカリで4万で売ってました。少し迷ってしまいましたが転売ヤーの思う壺なのでその手にはのらねーぞ!ということで明日、ゲットします。明日に備えてもう寝ます。