こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も早起き。朝食はピザとスイカと梨。さっさと食べて身支度をした。とりあえずヒゲを剃った。脱毛とかどうなんだろ。毎日が億劫ですからね。ヒゲくらい脱毛したいです。髭剃りが面倒だからです。

 

朝は地獄…。眠くてしょうがない。電車では寝ていた。まあ、あっという間に着くからいいけど。行きは動画を楽しむ気力がない。朝早過ぎて。帰りはよくAbemaを見てます。アイドルとかのサブスクに入っていたけど、普通にAbemaの方が楽しいので、乗り換えました。今日も帰りは深夜食堂をHuluで見ます。ささやかな楽しみ。深夜食堂を見るとご飯を作りたくなります。私の得意料理は豚汁です。

 

仕事について。まあまあ仕事をしています。たまにサーフィンしてます。大海原のほうじゃないです。WWW、ワールドワイドウェブの方のサーフィンです。楽天トラベルで条件を入力するのが楽しいです。2ヶ月後とかだったら3万くらいでふらっと国内旅行に行けます。私が直近で検索したのは高知県ですね。カツオが食べたい…。10月くらいに行こうかな…1人で。電車だと新幹線を使っても7時間はかかります。私が鉄オタだったまだしも、そんなことはないので普通に航空機に乗ります。

 

後は坂本龍馬の史跡を巡りたいです。幕末ファンなので。高校生の頃、友達と幕末風雲伝というゲームにハマってました。なので幕末には詳しいです。蛤門の変とか、禁門の変とか。

 

今日のブログの相棒はBOSSのブラックコーヒー。いつものブラック。安定の味。昼休みに話す友達とかいないので黙々と自席でブログを書いてます。会社のパソコンは使ってません。スマホをキーボードにブルートゥース接続してます。

 

なんとなく肌感覚で暑さが和らいできたような感じがしますが、皆様のお所はいかがでしょうか。はやく涼しくなるといいですね。

 

週末まであと2日。楽しみだな、旅行。朝を少しはやくしました。友だちレコメンドの天ぷら屋にいったりもつ鍋の店に行ったりします。あと何と言ってもガンダム

 

今日は午前中めちゃ仕事したので、午後はまったり(´ω`)してます。疲れた。データ入力の仕事をしてます。