こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは醤油ラーメン。午後が眠くて、眠くて。もう7月から東京に行くので、このラーメンとも離れ離れ。少し残念。200円で食べられる。社食のラーメン。それで、マウンテンデューを飲みながらネットニュースを見ている。

 

今日は会議の議事録をタイピング。LINEのスーパーアプリで余裕。半日で打ちました。で、上司に持って行って調整してもらって終わりました。今日もがんばった。

 

なんか、すごい不安なことがあって…。考えると落ち込む。時間が解決してくれるのでしょうか。

 

スーパーによって買い物して帰ります。コーラが安いです。チロルチョコで糖分補給します。はああん、疲れた。

 

今日のおサボりは無し。とにかく仕事をしていた。インターネットサーフィンはしませんでした。休憩中にロケットニュースを見た程度。それ以外はマジで見ていない。

 

今日は夕食を食べたら風呂に入ってゆっくりして寝ます。ギターは弾く元気がないです。今日はいいです。

 

今はZARDの負けないでを聞いてます。元気が出ます。ソロギターの楽譜を持ってます。来年、弾くかも知れません。シンプルにいい曲。

負けないで

負けないで

 

最近はYouTube、Abema、ニコニコを見てる。全部プレミア。地上波では、できないところがおもしろい。コーラ飲みながらiPadを見てる。楽しみはそれくらい。

 

休みの日は何もしたくないな。家に引きこもっています。早風呂に入ってノンアルコールビールを飲むくらいしか楽しくない。マジのビールはあまり飲まなくなりました。内臓に限界がきている。

 

なんだか今日はとても疲れた。電車ではソリティアやって時間を潰します。今日もお疲れさまでした。