こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日の予定はギター教室とケータイ屋。朝起きたらやべぇ遅刻だと思ったけど休みだった。10時くらいまで寝ていた。至福の時。あと2日も残ってる。明日はずっとギターを弾いてます。そんな休日。そろそろ譜面を見なくても弾けるようになりたい。

 

ところで最近は5時に起きて9時に帰ってくる生活をしてるので、ギターを弾いてる時間がありません。先生に言ってなんとか許してもらえました。年末までに何とか弾けるようになりたい。がんばります。

 

ギター教室が終わってひとり打ち上げ。発泡酒を駅のホームで決める。暑い中飲む発泡酒は最高だった。

 

地元に帰ってきて、ヨドバシに寄る。テレビを少し見た。今使ってるのは信頼の東芝。全然壊れない。10年以上は使ってる。Chrome castとSwitchで使う程度だからか。テレビは見てません。

 

ケータイ屋で新型iPhoneを予約した。Proではなくて無印を予約。いちばん軽いから。あとどうせ2年で変えるし…。通勤が長すぎるからスマホはいいのを使いたい。つーことでiPhoneです。Apple Watchも新調しようかな。もうシリーズ9が最新らしいです。私が持ってるのは4なのでだいぶ古いです。なので反応が遅いんですよね。

 

病気について。幻覚や幻聴はありません。周りが気になることもありません。とにかく平和に過ごしています。薬を飲んだから…。少し仮眠して、ゲームをやってから寝ます。おやすみなさい。