こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

新しいiPhoneを手に入れた。Proではない。無印。理由は軽いから。それでもケースを付けるとそれなりに重い。5Gも使える。このiPhoneを使ってピクミンをやる。とにかく歩くのだ。何となく前の機種はminiだったが、画面が大きい方が使いやすい。大きすぎるのはそれはそれで使いにくい。ちょうどいいサイズってこと。

 

今日も八重洲地下街を探索。タリーズで一休み。芋のお菓子とクッキーとコーヒーをオーダー。お腹が膨れたので、ラーメンはまたの機会に。明日食べます。明日はiPhoneの性能テストで横浜に行きます。動くガンダムを見に行きます。このあいだもガンダムを見たばかりだけど、近場に行きますね。

 

秋葉原に行きました。ヨドバシカメラでいろいろ見ました。パソコンとか。最近は家でパソコンを触らなくなったな。iPadで十分です。動画を見たりマンガを見たりする程度です。パソコンは要らないですね。ブログもスマホで書いてますし。

 

で、auショップに行って新型iPhoneを手に入れました。ちょうど手にフィットする感じで良いです。miniは少し小さすぎた。リングも買ったので一応、片手でも操作できます。良い買い物しました。

 

病気について。幻覚や幻聴はありません。周りが気になることもありません。10,000歩は達成。ノルマはクリアしました。明日も10,000歩歩きます。疲れはありません。現状維持。